ID非公開

2020/9/14 20:46

55回答

北村匠海さんのアンチが急増してる理由ってなんなんですか?

北村匠海さんのアンチが急増してる理由ってなんなんですか? 俳優が歌に手出すなとか言ってますけど 本業歌手ですよね? 私は普通に好きなので気になったので質問させていただきます。

俳優、女優286閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

北村さんは8年ほど前からDISH//として活動していました。また、子役としても随分前から活動していたので、どちらが本業かと言われるとはっきりとは言えないと思います。そのはっきりしていないところが感に触る方が多いのかと。中途半端なんだと思われているのかもしれません。しかし、北村さんに才能があることは本当のことですし、実力もあります。北村さん自身の魅力に気付いて欲しいですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 16:23

ですよね!! 回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました!! 私が言うのは違う気がしますが励まされました

その他の回答(4件)

1

有名になったってことですよね。 有名になればなるほど、 好きな人が増えていくように、嫌いな人も増えていきます。 人間の嫌なところですね…。 細かい理由があって嫌いな人もいれば、 感覚で嫌いといってる人もいるとおもいますよ。 いちいち気にしてたら、仕事にならないし、 人前にでる仕事の宿命でもあるかな…。 本人に迷惑かからない範囲(直接攻撃したりしなければ)であれば、ファンも本人もスルーでいいんじゃないかな。 北村匠海の魅力がわからないなんて、 センスないな。 友達にはなれないな。 と思って終わりです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 16:26

確かに.... あんまり気にしない方がいいのかもしれませんね 回答ありがとうございました

1

勘違いされてる方が結構いますよね。北村匠海は、子役上がりではありますが大人の俳優になる前(中学生)バンドを組んでいますし、わかりやすく言えば 子役→歌手&子役→歌手&俳優 という感じで成長してます。 勘違いされてる方は俳優で人気が出たから、歌うま俳優として出てると思ってるのでしょうが、北村匠海は本人も言っているように、どちらかが重要な仕事というわけでなく両方が本業という感じです。ですから、勘違いされてる方がいたら是非正しく伝わればな、、と常々思っていました。 ちなみに、北村匠海の歌手デビューはみんなの歌の『リスに恋した少年』です。めちゃめちゃに可愛いので是非聞いて見てください。LINEミュージックとかで聞けます。YouTubeもあるはずです☺︎

ID非公開

質問者

2020/9/16 16:26

リスに恋した少年めっちゃ可愛いですよねww 回答ありがとうございました!、

2

こっちが知りたいくらいです。 自分的には、彼には好感度しかありませんよ。 久しぶりに、こんなにも魅力的なお芝居をする、 若手俳優さんに出会いました。 彼の演技に夢中になってしまいます。 (イケメン枠にもできるし、非モテ青年役、どちらもこなせる) 歌も思っていた以上に表現力があり、 いい声を持ってるな、と感じました。 俳優が歌に手を出すなって... 北村匠海君って売れる前からバンドやってなかった? それなのに、売れたあとから歌やったとかクレーム言うのは、 的外れもいいとこです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 16:25

同じことを思ってくれてる人がいて嬉しいです! 回答ありがとうございました

1

俳優でも歌うまかったら歌やっていいじゃないですかね。 てか子役もやってたけど俳優として今みたく大人気になるずっと前からDISH//のボーカルは務めてた。

ID非公開

質問者

2020/9/16 16:24

北村匠海だけ歌やって叩かれる意味がよく分かりませんよね... 情報があまりないのに批判するのはやめて欲しいです... 回答ありがとうございました