ID非公開

2020/9/14 22:08

11回答

24歳のサラリーマンです。

24歳のサラリーマンです。 大学時代からの友達を好きになってしまいました。 友達歴は約4年で、その子が学生時代に一人暮らしをしていた事もあり、二人で泊まった事も普通にある関係です。もちろん体の関係はありません。 つい先日、ずっと付き合っていた彼氏と別れたと聞き、いつも通り友達としてドライブをする事になりました。 そこでその子の持つ魅力や尊敬できる所がたくさん見えてきて、付き合いたいと思いました。 直近では2人でショッピングと映画を観に行き、夜は大衆居酒屋(個室)で飲んでいて「友達から恋人になる人の条件は」という話題になりました。 そこで自意識過剰だと言うことは重重承知ですが、いくつか自分に当てはまる事を言っていたので期待しても良い物なのでしょうか? ちなみにその日は普通に解散して、今度は他の友達も誘って三人でバーベキューをします。 長くなりましたが、何卒ご意見のほど、宜しくお願い致します。

恋愛相談 | 日本語15閲覧

ベストアンサー

1

チャンスは来てると思います。 そろそろ友達やめて 恋人になりませんか?と 提案してみては?

1人がナイス!しています