これってなんですか?

これってなんですか?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1

違法的に偽サイトでIDとパスワード、クレジットカードの情報を入力するサイトに誘導されます。 リンク先のサイトの入力に適当に入力しても進みますよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 全く迷惑ですね

お礼日時:9/17 22:59

その他の回答(1件)

1

おはようございます。 詐欺ポップアップウィンドウです。文章をよく読まれてください。日本語が日本語になっていないのが笑えます。

1人がナイス!しています