回答受付が終了しました

NTEELSというところでAirpods Proが安価で売ってました。これは詐欺サイトのようですが、買ってしまった場合は商品が届くのものでしょうか?それとも個人情報を受け取るだけでしょうか?

NTEELSというところでAirpods Proが安価で売ってました。これは詐欺サイトのようですが、買ってしまった場合は商品が届くのものでしょうか?それとも個人情報を受け取るだけでしょうか? また万が一来てしまった場合は受け取り拒否は可能でしょうか? 搾取した個人情報はなにに使われるのでしょうか? おわかりになれば教えて下さい。

iPhone2,846閲覧

4人が共感しています

回答(3件)

0

私も買って届かないので調べてみましたがパチモンていうのは本当ですか?

0

過去、この知恵袋で同じ様な質問が何度かありました。 その中で実際に商品が届いた人、受け取りを拒否した人の回答もありました。 そこで見ると拒否した場合、先方から往復の送付料と製品価格の10%のキャンセル料の請求があったとコメントが残ってます。 個人情報の扱いは先方次第です。 データとして何処かに流れてもそれをどの様に利用されるかは誰にもわかりません。