プロスピのVロードで眠たかったので、自動試合でしてしまい、負けて日本一決定戦に行けませんでした!10エナジー損した気分!それにストーブリーブ報酬が少なかった!誰か慰めてください…

プロスピのVロードで眠たかったので、自動試合でしてしまい、負けて日本一決定戦に行けませんでした!10エナジー損した気分!それにストーブリーブ報酬が少なかった!誰か慰めてください…

恋愛相談49閲覧

ベストアンサー

1

プレイオフは負けると後がないので、ここくらいは頑張って起きましょう(笑)私がVロードで真剣に見つめてるのはプレイオフくらいです。後はほぼ自動で流して優勝を繰り返すのみです♪

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。元気でました。

お礼日時:9/21 1:18

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ただのアホ。別に他人の失敗とかどうでもええけどwww