ID非公開

2020/9/15 2:35

44回答

自分は身長198cmです。(男性)

自分は身長198cmです。(男性) よく友人に「身長高くて羨ましい」って言われますが、身長高くて何が良いのでしょう? 180前後の人は丁度良いかもしれませんが、ここまで高くなると不便というかストレスです。 電車に乗れば周りから見られるし、ショッピングセンターとか行けば遠くでも目立つし、周りの目を気にするタイプなのでとても嫌です。 身長高い利点はなんですか?何を思って身長い人は羨ましいと思っているのでしょうか? 身長高くてもモテません泣

ストレス36閲覧

ベストアンサー

0

身長152cm女です。 身長が低くて嫌だなと日頃思うことは、 ・人混みで埋もれて前が見えない ・満員電車で苦しい(窒息) ・電車などで丁度おじさんの脇が顔の前に来る(くさい…) ・本棚や食器棚などの高いところのものが取れない とかですかね。 あとは、身長高い方が舐められない感じがしますね(笑) 身長高い方はスタイル良くてかっこいいなと思います。 そんな感じで、高身長の方を羨ましく思っているのですが、身長高いのもいろいろ悩みがあって大変なんですね…汗

その他の回答(3件)

0

それは大変ですね。 毎日が辛いでしょうね。 でも、こればかりはどうにもなりませんよね。 残念ですが、受け入れるしかありません。 格闘家になってはどうでしょうか。 高身長を活かせる何かを探してみましょう。

2

俺は190前半だよ。 同じ気持ちを汲める奴は同じ類だけだが、実は190後半ともなると大き過ぎて恐れを抱きやすい。これがモテないに繋がってると思うよ。 平均社会の弊害を知ってるのなら、長身遺伝に相反した短身遺伝が強い女性を探すといい。

2人がナイス!しています

1

無条件でS級モデルになれる高さです、人の視線も いつも 浴びてしまう 本人の悩みは中々わからないですが 周りからみたら 羨ましいとなります。 マイナスとしているところを プラスに変換できれば良いのですが。

1人がナイス!しています