ID非公開

2020/9/15 3:22

33回答

大学4年生女子くらいで無難なブランド、服の価格帯を教えてください。

大学4年生女子くらいで無難なブランド、服の価格帯を教えてください。 自分の彼女がスーパーで洋服を揃えており、男友達にダサいと言われてしまいました。 自分はHUFやNIKEが好きなので自分とお揃いの服を何枚かプレゼントしたのですが、 レディースファッションに詳しくなく、どう言った服をプレゼントしたら良いのか悩んでいます。 自分も大学生でアルバイト収入しかないので、そこまで高いものはあげられません。 困っています。よろしくおねがいします。

ベストアンサー

0

GU!安くてトレンドを取り入れた服がたくさんある!と思ったのですがプレゼントするとなると同じような価格帯で違うブランドの方が良さそうですね。 The女子大生、20代女子みたいなイメージが強いのはINGNI(イング)です。人気ブランドで価格帯も安く1900円くらいからあります。 カジュアル系ならWEGOとかSPINNS、安くてオススメです。 ネットショッピングは選択肢にあるか分からないですが、GRLっていうサイトも今どきのアイテムが低価格でたくさんあります。 あと、ブランドではないですがコーディネートとか価格、ブランドを色々知るならwearっていうアプリおすすめです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

wearは自分もよく活用してます! レディースの方はあまり見ておらず、正直どれも同じに見えてしまって…、一度逃げずに1から見て勉強してみますね! ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

彼女がどういった系統を好むのか分かりませんが INGNI、GU、earth、NICE CLAUP、Niko and、Right-on、オススメです どれも19歳の私でも買える値段です。