回答受付が終了しました

みなさんの転職回数は何回ですか? 性別・年齢・転職回数 それぞれ差し支えなければ教えてください。

みなさんの転職回数は何回ですか? 性別・年齢・転職回数 それぞれ差し支えなければ教えてください。

回答(3件)

0

岩手県大船渡市に住む35歳の男性です。 転職回数は、8回位です。 携帯電話パネルのアルバイトを4か月 ・会社都合により退職させられた。 発掘作業の臨時職員を3か月 ・期間満了により退職。 雇用人材・育成事業を2か月 ・2か月で参加を辞退。 シカ対策関係の非常勤職員を6か月 ・期間満了により退職。 電子部品の組立関係の正社員を2か月 ・会社都合により退職させられた。 荷物の集荷や宅配等正社員ドライバーの補助業務に関する契約社員を2か月 ・日常生活に支障を来しそうな位腰を痛めて退職した。 松くい虫被害防除に関する非常勤嘱託員を2か月&放射能検査補助(一般事務補助)に関する期限付臨時職員を1年 ・期間満了により退職と期間満了により退職。 塗装工に関する見習い社員を3か月 ・シンナーアレルギーを発症した為に退職。 ※現在は岩手県大船渡市内のスーパーで、水産担当のパート社員の仕事をしています。 官公庁だと雇用期間が定められているけど最後まで続きます。民間に行くと長くて4か月、短くて2か月で会社都合で退職させられたのが殆どです。 現在の仕事も会社都合による退職させられない様に頑張りたいです。

1

男性・50歳・2回 現在の会社は10年勤務しています。

1人がナイス!しています