回答受付が終了しました

イベントスタッフの派遣アルバイトについて質問です。私はとあるイベント会社に登録し、日雇いでイベントでの運営業務をしていました。先日、仕事の前日に体調が悪くなり、病院に行ったところ、

イベントスタッフの派遣アルバイトについて質問です。私はとあるイベント会社に登録し、日雇いでイベントでの運営業務をしていました。先日、仕事の前日に体調が悪くなり、病院に行ったところ、 医師からかなり疲れが溜まっているため二日間(ここが重要です)は安静にするよう言われました。会社にその旨を報告し、翌日の仕事を休ませていただきたいと連絡すると、翌日の仕事だけでなくそれまでに決まっていた仕事3つ(かなり先のもの)全てが無くなりました。会社側のブラックリストに載ったのではないかと心配しています。やはり私の不安通り「こいつは仕事を休む使えないやつだから仕事を回してはいけない」と判断されてブラックリストに載ったのでしょうか?また、ブラックリストに載った場合、仕事を回されても、誰も行きたがらないきつい業務ばかりに辞めるまで回されることになるのでしょうか。尚、それまでは無断欠勤、遅刻、業務中のサボりなど一切していませんし、皆勤を続けていました。イベント業界に詳しい方、ご回答お願いします。

回答(1件)