ID非公開

2020/9/15 12:46

11回答

判断が難しく、タロットのリーディングをお願い致します。

判断が難しく、タロットのリーディングをお願い致します。 知人(既婚女性)には好きな男性(既婚)がいて、その彼の気持ちを占って欲しいとの事でカードをひきました。 二人は付き合ってる訳では無いとの事です。 複雑な関係なので、どう読んだらいいのか分かりません… 彼の顕在意識 ペンタクル7逆位置 ソード1 ソード7逆位置 中間意識 世界逆位置 悪魔 カップ3逆位置 潜在意識 ワンド6 死神逆位置 恋人たち逆位置 どうぞ宜しくお願い致します。

占い | 占い、超常現象30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

・顕在意識 ペンタクル7逆位置…対応の仕方に悩んでいます。 ソード1…できることとできないことの区別をハッキリさせたり、それを態度に出そうとしています。 ソード7逆位置…距離を置きたい、関係をフェードアウトさせたい、ロックオンされると重い、等の考えがちらついています。 ・中間意識 世界逆位置…現状維持かつ、事なかれ主義的な印象です。思い切った決断や行動を取れない事情があります。 悪魔…ストレスやプレッシャーを感じていそうです。お互いに弱みを握り合っていて、下手な動きができないのかもしれません。本人の人間的な弱さからくるズルさや矛盾もありそうです。そもそも対等な関係を築こうとする考え方はないかもしれません。 カップ3逆位置…なるべく無難に接しようとしています。表面的です。 ・潜在意識 ワンド6 死神逆位置 恋人たち逆位置 ワンド6…まあなんとかなるだろう、このまま行こう、というマイペースな様子です。この場所にこのカードが出ると、惰性的な意味合いが強いと思います。 死神逆位置…なかなか結論が出ません。同じ行動パターンを繰り返して進歩がなく、その自覚もないかもしれません。 恋人たち逆位置…ハッキリできない様子です。むしろ知人女性の方にハッキリしてもらいたい、こちらの立場を察して欲しい、などという考えもありそうです。 ・全体的な感想 彼は交際することは考えていないでしょう。恋愛的な好意はないと思います。 これまで通りの付き合いを継続する以上のことは考えていないようです。 既に肉体関係があったり、知人女性の方からアプローチをかけている場合、彼はその関係に冷めつつあったり、重く感じている部分もありそうです。 彼の方から自己主張することを意味するカードがあまりに少ないので、特別なことがない限りは、彼の方からハッキリと言葉に出したり具体的なアクションを起こしたりはしなさそうです。 今は二人の関係をどうするか考えている最中と読むこともできるかもしれませんが、全体的に解釈すると、彼は好意を向けられると困惑してしまい、状況によっては責任感や覚悟にも欠けている状態、という印象が強いです。 具体的な関係性を知らないまま解釈しているので、事実と異なる点もあると思いますがその点はご理解ください。 以上です。判断はお任せします。

ID非公開

質問者

2020/9/16 13:46

リーディングありがとうございます! 肉体関係などはないようです。 総合的に彼は彼女の好意が重いと感じていると言う感じでしょうか?