ID非公開

2020/9/15 15:19

22回答

こんにちは。

こんにちは。 月曜日の朝からピルの使用を始めました。 すると昼からずっと吐き気や気分がだるいのかずっお続いており、家へ帰ると発熱と喉の痛みも感じるようになりました。 解熱剤を飲んで寝ると熱は下がりました。 一応今日の午前の授業は休んで、治ったと思って来てみるとまた吐き気とだるいのが出てきました。 喉はすごく痛いです。 これってピルの症状ではなくてコロナの可能性もありますか? ちなみに今日は夜にピルを飲むつもりなのでまだ飲んでません。

病気、症状21閲覧

ベストアンサー

0

吐き気やだるさは、副作用かもしれません。 喉の痛みや発熱は、季節の変わり目で風邪をひいた可能性はあります。 周りにコロナにかかった人がいない場合は、そこまで気にしなくていいとは思いますが、しばらく様子を見てみては? 1つ気になったのが、ピルを飲む時間です。 月曜日は朝飲んでいるのに、今日は夜飲むのですか? 決まった時間に飲むように言われませんでしたか?

ID非公開

質問者

2020/9/15 15:30

返信ありがとうございます。 副作用と風邪が重なってしまったのですかね。つらいです。 同じ時間にのむつもりでしたが、 あまりにも副作用がしんどくて学校で勉強どころじゃなかったので、今日から夜飲むことにしました。

その他の回答(1件)