ID非公開

2020/9/15 16:38

33回答

バイオハザード6でエイダ操作の時のヘリの屋上にいた人達って助ける意味はありましたか?

バイオハザード6でエイダ操作の時のヘリの屋上にいた人達って助ける意味はありましたか?

ベストアンサー

0

皆無でございます。 恐らく企画はレオン編の辻褄合わせしようとしたけど、面倒臭いので適当に考えたんだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

モブの扱い方が酷すぎますね。

お礼日時:9/17 18:09

その他の回答(2件)

0

結局助けても数分後には扉の前で死体になってるけどな。 本当に無駄なことばかりさせられてる気がする。

0

無いです。結局死んでるんで。単なる弾の無駄遣いです