ID非公開

2020/9/15 17:19

33回答

大学の履修で登録したものが当選したのですが辞退するのはもったいないですか?理由は大学があまり好きでは無いので早く帰りたいからです。

大学の履修で登録したものが当選したのですが辞退するのはもったいないですか?理由は大学があまり好きでは無いので早く帰りたいからです。

補足

この科目をとると友達と昼ごはんを食べて時間を潰さないといけなくてその時間が苦痛なので辞退するか迷っています。授業の内容はそこまで興味は無いです。

大学30閲覧

ベストアンサー

0

特に勿体ないとは思いませんよ。その授業の為に余計な精神的ストレスを掛けて時間を無駄にするほうがよっぽど勿体ないでしょう。

その他の回答(2件)

0

もったいないですね。 卒業にちょっとだけ近づけるのに、辞退すると、遠ざかりますからね。 嫌ならしかたがありません。他の科目で単位を取ればいいです。 でも、単位が1つだけとれなくて留年になっても、誰も責任はとれません。

1

素晴らしい理由ですね。そうすればいいんじゃないですか。

1人がナイス!しています