12日にバイトの面接を受けに行き、バイトの合否を3日以内に連絡させていただきます。と言われて、13日に電話があったのですが気づかなくて、14日に気づき電話をしたら、15日にまたかけさせていただきます。と言われ

12日にバイトの面接を受けに行き、バイトの合否を3日以内に連絡させていただきます。と言われて、13日に電話があったのですが気づかなくて、14日に気づき電話をしたら、15日にまたかけさせていただきます。と言われ たのですが電話が来ません。明日16日に私から電話してもいいですかね?もう他の方が採用されてしまったのでしょうか。。。

ベストアンサー

0

この質問は9/22に書かれているようですのでお間違いでなければ。バイト先の相手がかけるとおっしゃったのであれば(合格であれば)待った方がいいでしょうし、約束の日にちを守れない職場の上司だとしたら、別のバイトを探した方がいいようにも思いますね。もうこちらからかけなおす必要はないと思います。かかってこなかったらそういう非常識な職場だと思って先に分かって良かったということで。