この写真は中森明菜ちゃんでしょうか?

この写真は中森明菜ちゃんでしょうか?

画像

女性アイドル106閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

そうですね。上手いアングルを取ってきましたね。 元々垂れ目なのが、もっと垂れて見える(笑)。こういうお茶目な明菜さんも好きです。

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっばり明菜ちゃんでしたか!(*ˊ˘ˋ*) 可愛いですね〜ありがとうございました!

お礼日時:9/20 3:04

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/9/18 19:39

中森でしょう。 専門家(笑)2人が答えているので、間違いないでしょう。

1人がナイス!しています

4

ベストテンの時か菜? ひょうきんですよね。 なんでもやっちゃう面白い素のままがいいですね。

4人がナイス!しています