ID非公開

2020/9/15 20:59

22回答

メーガン妃は誰の奥さんですか?

メーガン妃は誰の奥さんですか? メーガン妃はどんな人ですか?

ベストアンサー

1

メーガン妃は、イギリス王室ヘンリー王子(次男)の妻です。 母親はアフリカ系アメリカ人、父親はオランダ・アイルランド系。 アメリカで「テレビドラマ女優」として、助演出演で活躍。(映画出演はなく、テレビドラマでの主役はありません。) 女優の時に結婚・離婚をしています。 (2011年~2013年) ヘンリー王子と2018年に結婚、ヘンリー王子との間に誕生した男児が第一子です。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/9/15 22:56

ヘンリー王子の奥さんです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 22:57

へんりー王子はダイアナの次男ですか。