ID非公開

2020/9/15 21:57

33回答

スキマ時間にできる副業で、おすすめのものがあったら紹介して下さい!職種等問いません。できたら実際やってみた感想など教えてくれると嬉しいです。

スキマ時間にできる副業で、おすすめのものがあったら紹介して下さい!職種等問いません。できたら実際やってみた感想など教えてくれると嬉しいです。

就職活動 | インターネットビジネス、SOHO38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

コンビニとかの短時間のバイトかなあ。 内職は全然お金にならないし、パートは時間が拘束されます。 さっくり働けるのはコンビニになるでしょうね。 あとマックの夜の清掃バイトも割がいいらしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、回答ありがとうございます!参考になりました!!

お礼日時:9/20 19:41

その他の回答(2件)

1

派遣に登録して、休みの日に単発(日雇い)のバイト。 本業にバレたらいけない時は、税金対策が必要だよ。

1人がナイス!しています