家政夫のナギサさんの特別編ってどんな内容だったのでしょうか 新婚おじキュン!特別編ってやつです、もう見逃し終わってました。 気になって仕方ありません。

家政夫のナギサさんの特別編ってどんな内容だったのでしょうか 新婚おじキュン!特別編ってやつです、もう見逃し終わってました。 気になって仕方ありません。

ドラマ32閲覧

ベストアンサー

0

ドラマの断片的な総集編でした。 2時間だったので、1時間総集編後の1時間その後かなぁって観てましたが全て断片的な総集編でした。エンディングにチョロっとNG集が流れたぐらいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/19 17:27

その他の回答(1件)

0

最初の10分に、福岡に配属されたハヤトくんのその後と、最後の10分に、メイとナギサさんの新婚生活をやってました。それ以外はダイジェストです。 内容は大したことなかったですが、メイちゃんが可愛かったです。