昔アイドルだった麻丘めぐみとアグネス・チャンは あなたの中ではほぼ同列でしたか?

昔アイドルだった麻丘めぐみとアグネス・チャンは あなたの中ではほぼ同列でしたか?

ベストアンサー

2

容姿は麻丘めぐみが可愛かった。 歌はアグネスチャンの方が可愛かった。 麻丘めぐみはアイドル歌手でありながら 今のグラビアアイドル並みの容姿だった。

2人がナイス!しています

アグネスチャンが28歳くらいの時に神戸国際会館のコンサートを見に行ったが、 比較的前の方の席で見たがまぁ容姿は目立たない程度だった。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはom5********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

その他の回答(5件)

1

容姿でいうと段違いに麻丘めぐみがかわいかったですね。 ただ、アグネスの方が巨乳でした。 あまり強調はしてませんでしたが。 歌はアグネスの方が名曲をもらってました。 アグネスの曲はカバーされているのが多いんですよね。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/9/16 11:02

元祖アイドルは、麻丘めぐみです。天地真理に次ぐスターです。

画像

1人がナイス!しています

2

横綱……天地真理さん 大関……麻丘めぐみさん 関脇……浅田美代子さん 小結……南沙織さん 前頭……アグネス・チャンさん てな感じだったでしょうか。

2人がナイス!しています

0

星に願いを、草原の輝き、素敵な曲でした。 アグネスの方が上でしたね(笑) 今となっては自分の中で黒歴史かも・・・