ID非公開

2020/9/15 23:28

33回答

ジョジョで質問です。

ジョジョで質問です。 ギアッチョが作った氷は、一般人には見えないけど冷気は感じれるのですか?

アニメ22閲覧

ベストアンサー

0

ホワイトアルバムは空気中の水分や周囲の水を凍らせてスーツにしたりしてるので、氷自体は普通の氷だと思われます。 なので、氷は一般人の目に見えますし、それが出す冷気も一般人に伝わるでしょう。 スーツ状態で高速疾走したりしてますが、あれも生身がグワー走っているんじゃなく、スーツ状態で走っているのが一般人にも見えるはずです(どっちにしろ異様ですが)。

その他の回答(2件)

0

ギアッチョは超低温を操るのが能力であり、氷やスーツは実際の空気や水を凍らせているので一般人にも見えます。

0

ギアッチョの能力は超低温であって氷は結果なので一般人には見えると思います。