ID非公開

2020/9/16 0:06

22回答

ドン・キホーテにadidasのラインパンツは売っていますか?

ドン・キホーテにadidasのラインパンツは売っていますか?

画像

ドン・キホーテ35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

現役ドンキのアパレルスタッフです。 店舗によってやはり扱ってるものが異なることが多いため一概には言えませんが、自分の所属している店舗では販売しています。 お近くの店舗に電話で問い合わせするのが1番かと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 近くの店舗に問い合わせてみます!

お礼日時:9/16 7:10

その他の回答(1件)

1

ボトムだけは見たことないですね。 上下セットばかり。 アウトレットのほうが安くてたくさんあると思います。行ってみてー!

1人がナイス!しています