デジタル画を描き始めてだいたい10ヶ月くらいです。アプリはアイビスペイントを使っていてスマホで指で描きました。途中かなり迷走したので時間は10時間(つけっぱなしにしてたりして作業してない時間も含まれてる)く

デジタル画を描き始めてだいたい10ヶ月くらいです。アプリはアイビスペイントを使っていてスマホで指で描きました。途中かなり迷走したので時間は10時間(つけっぱなしにしてたりして作業してない時間も含まれてる)く らいかかりました。自分的には結構ミスってる所とかあるんと思うんですがどうですか?(アドバイス下さい)あとはじめてまだ1年経ってなくてこの絵って上手いんですか?下手なんですか?

画像
補足

参考キャラクター クッキーランの海の精霊クッキーのスキン 幻想のコーラルリーフを参考に描きました。 書いた理由 ゲーム内でこのスキンが当たったのでその記念として描きました。 追加の質問 ペンタブは買うのなら板タブか液タブどちらが良いですか?

絵画34閲覧

ベストアンサー

0

イラストはとってもいいと思いますし、上手な方だとおもいます! こういう設定だったり、こういうポーズだったらごめんないなんですが、1つ気になる事が、 剣?を持ってる手なのですが、 親指が外側に向いてるのが気になりました。 言われてもあまり、パッとしなかったら、同じポーズをして見てください。 かなりきつくありませんか? このポーズだと、親指は内側だと思います! (内側というのは自分の体側に向いてる事です) 語彙力なくてすいません!笑 ペンタブなどは、私使ったことがないのでノーコメントで… 絵を描く時は描きたいポーズを自分でやってみるのも1つの手かと(,,´ω`,,)