ID非公開

2020/9/16 2:56

44回答

スキューバダイビングで一番憤慨した出来事は何ですか?

スキューバダイビングで一番憤慨した出来事は何ですか?

ダイビング65閲覧

ベストアンサー

1

せっかくイントラのライセンスまで取ったのに ピチピチ・ムンムンのオネーちゃんにあまりモテない。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

調子こいてる、勘違いダイバーを目にしたとき。

0

潜りたいポイントが有ったので海外まで行ったのに。 1日目 昨日行きましたので今日は別のポイントに行きますと言われ 2日目 今日は初心者がいますから別のポイントに行きますと言われ 3日目 台風が発生したので今日は潜れませんと言われたことですかね。 旅費と時間を返せ‼と言いたくなりました。

0

日本ではスクーバ使用での魚突きが出来ないこと。 厳正な決まりと罰則を設け漁業者にも利益が生まれるシステムを作れば可能で、ダイビング 業界も蘇る。 もひとつ。 素潜りでの魚突きが認められている都道府県が約半数しか無いこと。 東京都がOKなのに千葉県はダメとか、三重県はええのに和歌山県はアカンとか、何で?