あなたが釣ったもので、食べて一番美味しかったものは?

あなたが釣ったもので、食べて一番美味しかったものは?

釣り | シニアライフ、シルバーライフ177閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

地方の比較的綺麗な砂浜で釣ったシロギスとハゼの天ぷら。釣って、その場で数分で捌き、いただきました。あと、ホッケのフライ。捌いて開き、レモンかけて。身の柔らかさ、味が鶏肉並みでした。居酒屋では焼かれて出てくるので、それはそれで美味しいですが同じ魚とは思えない衝撃を覚えています。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/20 4:18

その他の回答(24件)

2

むかーし竹ざおで釣ったハゼん天ぷらっすね。ありゃウマカッタすよマジ。

2人がナイス!しています

2

そりゃ・・・「女」だ。エサは金・・・おそろしく金がかかった。もう女は釣らない。

2人がナイス!しています

2

師走(12月)に釣った・・・アイナメ(47㌢)の・・ 薄造りでしたね。 残りは・・煮ましたが・・

2人がナイス!しています