効果的に筋肉のつくスクワットの方法を教えて下さい。 サイトでも結構です。 低体温症なので下半身に筋肉をつけたいんですが、今ひとつ効果的なやり方が分かりません。

効果的に筋肉のつくスクワットの方法を教えて下さい。 サイトでも結構です。 低体温症なので下半身に筋肉をつけたいんですが、今ひとつ効果的なやり方が分かりません。

トレーニング | ダイエット、フィットネス31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

タンパク質多めの食事をよく噛んで召し上がることです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういえば、よく噛んでないですね。 お肉もお魚も食べないんで、タンパク質も少ないです。 体温は上がってきたんですが、体力つけてキープしたいです。 がんばります。 ありがとうございました。

お礼日時:9/25 3:37

その他の回答(2件)

0

はいぜんぜんだめ。 いるんだよねえ、そうやって筋トレすれば筋肉つくと思っちゃってる人って。

0

純粋に筋肉量を増やしたいだけならスクワットよりレッグプレス+レッグエクステンション+レッグカールをやった方が効率がいいよ。 スクワットは筋肥大より筋力アップ向けなんで。