回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/16 8:44

22回答

ももクロは、どの色が欠けてもこの夢の続きは描けないから、いろいろと事情はあるけど、めげずに有望な後輩から、新しい緑を入れたらどうですか?

ももクロは、どの色が欠けてもこの夢の続きは描けないから、いろいろと事情はあるけど、めげずに有望な後輩から、新しい緑を入れたらどうですか? モノクロデッサンのためにも 愛来、(イマドキガール)、アメフラッシ、浪江女子発組合 三田美吹、(スタプラアイドルフェスティバル2020のシンデレラ)、CROWN POP この二人とか、たこ虹以下で引き抜いても、どちらでも活動できそうな有望な後輩がいれば、ももクロの緑として入れてもいいと思いませんか?

回答(2件)

0

ももクロの緑(有安杏果)は現在の4人とは別に初期メンバーではなかった。結成当時、早見あかりを含めた5人で、そのあと有安が加入し、一時は6人体制に。その後、早見が脱退(卒業)して5人になったが、どうしても初期メンバーに馴染み切れずやむなく脱退、が真相らしい(諸説アリ)。 現4人の絆は深く、今から新メンバーを加入させたせたところできっと馴染めず脱退することになると思う。今の4人の内、だれが欠けて成立しないももクロだが新メンバーの加入はあり得ないだろう。

ID非公開

質問者

2020/9/16 12:17

それ言ったらピンクも途中から加入だね 青と同じ年 当時は色分けされてないけど