ID非公開

2020/9/16 11:10

55回答

教習所に通っているんですけど、私の場合平日の午後からアルバイトがあってあまり多く通えません。

教習所に通っているんですけど、私の場合平日の午後からアルバイトがあってあまり多く通えません。 指導員の方にもその旨は伝えていて、事情を理解したうえで予定を組んでいただいてます。 しかし、組んでいただいた予定も急用が入ったりして行けないことがありますが、そのことを伝えるとなぜか高圧的な態度をとられます。 何か取得を急がないといけない理由があるのでしょうか?

運転免許37閲覧

ベストアンサー

1

最初の授業から9ヶ月間の期限がありますが、おそらくそれが理由じゃなくて、急にキャンセルになると先生が一コマ分暇になってしまいますので、それを嫌がるのだと思います。売り上げが落ちるのと同じような意味ですからね。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

最大限配慮した上で組んだ予定を反故にされたら、仏様でもいい気はしない。 もうちょい逆の立場で物事考えられるようになろう。 アナタのためだけに車校があるんじゃないし、アナタの都合なんて本音では知ったこっちゃないんだよ。

2人がナイス!しています

0

最短コースに通っているなら、100%貴方が悪い。場合によってはキャンセル料も取られる。

ID非公開

質問者

2020/9/16 12:57

普通コースで通ってますし、予定っていうのも1週間のうち、だいたいここが空いてますよっていう予定表なんで、 高圧的にされる意味がよく分からないんですよね…

1

そりゃあ約束を一方的に破られて気持ちのいい人はいないでしょう

1人がナイス!しています