失恋の相談です、、 20歳の専門学生です。 3週間ほど前に失恋をしました。

失恋の相談です、、 20歳の専門学生です。 3週間ほど前に失恋をしました。 3度目の復縁の後です。今まで元彼の女の子関係で色々とあったこともあり、不安を押し付けすぎてしまい、もう嫌になった今後はもう関わることもない、と振られてしまいました。 初めの付き合いから数えると4年ほど経ちます、、 付き合っていない期間も、連絡を取ったり会ったりしていました。お互い違う相手が居たこともあります。しかし、やっぱり、、とどちらからも連絡を取りもう一度、を繰り返してきました。 今回に関しては、もう離れることはない、とお互いに話していました。 今までにも今後はもう連絡も取らないし、やり直すこともない、と言われて振られたけど 、数ヶ月後にやっぱり、と連絡が来ることがありました なので、今回も期待してしまいます。 この人以上に好きになれる人は現れるの?と思ってしまいます。 家族や友達にはクズだから別れて正解、と耳にタコが出来るほど言われます。 私もそう思います。でもやっぱり楽しい思い出がフラッシュバックして辛くなったり、好きな気持ちが残ったりしています、、 どうしたらいいのでしょうか、、 このような経験から乗り越えれた方はいますか? また元彼が戻ってくる気がするのは願望でしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

そういう男は戻ってくるよー、ヒマになったら絶対戻ってくる。 男って不思議なもので、彼女が出来るとモテだしたりするからね、あなたのこと、他の女の子をおびき寄せる呼び水くらいに思ってるでしょ。 それを相手に愛されてると勘違いしてるうちは、利用されるね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分でもそう思っていて共感させてもらったので、ベストアンサーに選ばさせていただきました。 前を向いてがんばろうと思います! みなさんありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/9/16 11:39

戻ってはくるでしょうね。 あなたが見る目のないバカで扱いやすい内は。 彼にとって、自分に依存してくれるあなたは楽な存在です。 どんな扱いをしようと、自分に好意を持ってくれる人間なんて利用価値しかですからね。 でも、それは利用価値であって大切にしたいとか守りたいといった感情とは別物です。 雑に扱ってもいいオモチャと同じ。 友達でさえクズというなら、間違いなくクズでしょう。 その内、彼が利用価値ではなく幸せしたい、この女のために公正したいという女が現れるまでは、利用するために細く繋がり残すでしょうね。 間違っても、あなたがその幸せにしたい女になれることはありません。

0

人は忘れる生き物です 時間の問題で絶対に忘れます この時間につきましては個体差があります 現状が上手く行って無い場合 現実逃避の手段として 美化された過去に逃げる方も多いです 逃げる事は悪いと伝えている訳でもありません 元彼が戻って来る事はありません そう思いたいだけです

忘れられる気がしなくて怖いです(泣) 戻ってこられても不信感しか残らないので、その方が楽かもしれません。