レスリーキーさんの撮影した雑誌歌劇の特集本でましたが興味あります(買います)か・・・?

レスリーキーさんの撮影した雑誌歌劇の特集本でましたが興味あります(買います)か・・・? https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/shop/goods/index.html?ggcd=655330 自分は4組時代の秋山庄太郎さんが撮影されていたほうが なんとなく好きで、今のレスリーさんは 陰影が強くてあまり好みではないです。

宝塚 | 雑誌84閲覧

ベストアンサー

1

予約注文して買いました。 昨日届きました。 今さっきキャトルでファイルも買いました。 写真家はレスリーキーさんより 下村一喜さんの方が好きです。 宝塚のポスター撮影されている方で みりおちゃん退団後の最初の雑誌も撮影した人

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます!

お礼日時:9/16 18:03

その他の回答(1件)

1

「興味は有ります」でもねって感じです 誰かさんのだけなら買いますねもちろん 興味ない方の方が多いんで買わないです

1人がナイス!しています