ID非公開

2020/9/16 14:46

22回答

白髪・白ヒゲについて質問です。

白髪・白ヒゲについて質問です。 私は32歳で白髪と白ヒゲがかなり多いです。眉毛も少し白いのが混じるくらいです。 質問ですが、白髪や白ヒゲが増える理由はなんですか?運動不足や食事、ストレスは関係あるのでしょうか?

薄毛、抜け毛 | ヘアケア26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私も30代後半ですが 白髪がすごいです。 私の場合は加齢とストレスだと思います。 抜いても抜いても生えてしまします。 白髪染めは私は全く効果はありませんでした。 見付けたらぬく。 見付けたらぬくを繰り返してます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/5 11:42

その他の回答(1件)

0

食事は大事だと思います、私の親族を見ますとお酒とタバコをよく飲みます、薄毛では無いですが、白髪は目立ちます。