夕方の報道番組の途中で南海トラフ巨大地震が発生した場合、NHK・民放とも終日報道特別番組となるのでしょうか?

夕方の報道番組の途中で南海トラフ巨大地震が発生した場合、NHK・民放とも終日報道特別番組となるのでしょうか? (NHKはテレビ・ラジオとも全波一斉放送となりますし)

テレビ、ラジオ | 地震32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

今からそんな心配しても無駄です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:9/16 21:34

その他の回答(2件)

1

311の時もそうでした。 テレ東系列も報道番組に変わると思います。

1人がナイス!しています

1

当然緊急報道番組になるでしょうね。 菅内閣の手腕が試されます。

1人がナイス!しています