Yahoo!かんたん決済のコンビニ払い 最悪ですね 7月30日から 手数料(100円)取られる様になり その上 プライバシーもない 取扱明細兼領収書(お客様控え)の

Yahoo!かんたん決済のコンビニ払い 最悪ですね 7月30日から 手数料(100円)取られる様になり その上 プライバシーもない 取扱明細兼領収書(お客様控え)の 中央に出品ページに記載されてる 商品タイトルがそのまま 記載されて 店員に 丸分かりですが (アダルトの支払いで店員が女性だと 余計 最悪) いつから こんな 利用者のプライバシーが無い様になったんですか? インターネットバンキングも廃止され 使いにくくなった Yahoo!かんたん決済の使用は 落札者の任意に戻してくれと思います。

補足

ゆうちょ銀行の口座 持ってる出品者は多いです。 ゆうちょ銀行 同士で ゆうちょダイレクト 使えば 月5回まで 手数料かかりません。 良い評価の出品者から 安価な物を買うのでさえ わざわざ 使いにくい Yahoo!かんたん決済 使いたくありません。

ベストアンサー

0

まぁ、最悪とまでは思いませんが、ハードルは上がったとは思いますね。 俺はアニメ関係のものの出品が多いので、クレジットカードを持っていないと思われる層(高校生とか そこらへん)からの落札が割とあるんですよね。 高校生とかだと100円でもシビアになる人もいますから、もしかしたら落札者が減る原因にも繋がりかねないんじゃないかなーとは思ったこともあります。 まぁ、ヤフー的には「PayPay 使え」ってことなんでしょうけど。 今日もまた、うっかり売上金の全額をPayPayにチャージしてしまって、頭 抱えてる。 しかも、本人確認してるのに、マネーライトにチャージされてて、払い戻しもできやしない。 問い合わせしようかと、チャットボットに話しかけても、無能すぎて答えにたどり着けない。 面倒になって、結局放置。 盛大に話が逸れた。 商品タイトルが そのまま表示されるのは、流石に ありえないですね。 まぁ、間違えないように ってことなんでしょうけど。 アダルト商品を買う人は、コンビニ払いは使うなってことじゃないですか。 もしくは、女性店員にセクハラすることを いとわない人が、女性店員の反応を見て楽しむために、わざとヤフーが そうしたんでしょう。(超飛躍) んで、そちらが だいぶ前から、同じ内容で声を上げ続けていることは知っているのですが、ヤフーは どこまでも殿様商売を止める気はないので、かなり根気が必要だと思いますよ。 かんたん決済の期限1週間ってのが時代錯誤だってのに、ヤフーが気がつくまで、相当 時間 かかりましたし。 ヤフーは殿様は殿様でも、白塗りしてる殿様だと思いますし。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

カードも持てない貧乏人は去れという事です。