数回しか触った事ないアクリルガッシュを

数回しか触った事ないアクリルガッシュを 頑張ろうと思うのですが どうでしょうか?? 色鉛筆、水彩とやってきましたが 新しい画材は難しいです。 何度でも修正や加筆出来るのが魅力的ですが! 今は一旦ここで終わります アドバイスやコツ、考え方などよろしくお願いします!

画像

絵画35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

素敵な出来具合かと。 アクリルになれてなくても、絵を描くことには慣れていると感じます。 木漏れ日の感じが良いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! コスパ悪いので水彩に戻ります^ - ^ 絵の具の消費が激しいです

お礼日時:9/21 17:49

その他の回答(1件)

0

じゅうぶんに上手いです 透明水彩よりアクリルガッシュの方が上手く見えますね

ほんとですか!?!? 鮮明な画像だとあまり自信ないのですが、、、 アドバイスやコツなどは何かありますでしょうか??