突然pcの電源を入れてもモニターが真っ暗のままになるようになりました。一昨日に中古pcとgtx 1050ti lp を買って、ゲームを楽しもうと思っていたのですが、取り付けるのは成功したのですが、解

突然pcの電源を入れてもモニターが真っ暗のままになるようになりました。一昨日に中古pcとgtx 1050ti lp を買って、ゲームを楽しもうと思っていたのですが、取り付けるのは成功したのですが、解 像度がおかしくなったり、突然画面がおかしくなってフリーズしたりとおかしな場面が多々あったのですが、昨日起動してみたらモニターに画面が映らなくなりました。YouTuberの方と全く同じ条件なので、対応していないとかあり得ないと思います。昨日から放電を1日中していましたが、全然改善しないので誰か教えてください。

ベストアンサー

0

解像度がおかしくなる、フリーズするのはgtx1050tiが怪しいですね。 オンボードグラフィックがあるなら1050tiを外してみて同様の症状が出るか試しましょう。

その他の回答(3件)

0

中古PCということから、同じ条件とは限りません。 同じパソコンで同じ機器構成だからと、同じ時期にパソコンが壊れるなんて事もないので。

0

ありえないかどうかは、質問ではわからないです><;

youtubeのひとは、BIOSをアップデートして使っているのかもしれませんし、BIOSがそれ用にセットアップ済みかもしれないです。 うらで、Youtubeの人が、どれだけ努力して再生数を稼ぐために頑張っているのか、たった10分の動画をつくるために何時間もたまには何日も掛けてるんですよ。