ID非公開

2020/9/16 16:36

22回答

占いで一番憤慨した出来事は何ですか?

占いで一番憤慨した出来事は何ですか?

占い21閲覧

ベストアンサー

0

換算鑑定&お告げ系等も出来ない者の多々 そういう者からの、評価判定での多数決での結果 等ですね。 XX等の占い本には、OOと書いてある 所版印刷日付での時系列としてもね。 アンチ派は、偶然だ!たまたま こじつけ! 流派相違での解釈差の相違 非統一! これを決して認めない!での継続履行化! しかも!そういう輩での者に限って(アンチ派) 自分自身とか、家族等での身内に (-)での事が 生起すれば、すると・・・換算鑑定等での 占いでは どうなのか! ま~どうせ、当たる!当たっている!当てれる訳がない! などと、鼻で笑い!周囲での同僚にも、意見賛同を求める! 1種類での結果で、全ては決まらず!種類の多々で換算 鑑定等での必要性!としてもね。 今度は、今度で~下手な鉄砲!数撃てば当たる! 本当の事だ!などと、して来るし・・・ ま~参考程度に!での 位置付け?自己意識ではね。 アンチ派はね。 でも、ずばり!XXだと書いてある!初版印刷日付での 時系列と記述内容!疑う?余地は無し!とすれば 逆キレ!憤慨! 知って解っていたクセに!占いのせいだ!とかね。 しかも、当の本人自身ではない!クセに~本当は XXだ!などと決めつけ 自己主張でのPR アンチ派は、カルロス・ドーン氏とか、野党 みたいな感じなのでね。 し か も・・・各種、有名人での換算鑑定等の 結果でも、あいも変わらず!コジツケ 下手な鉄砲 数撃てば当たる(種類等の多々なら)とかね。 311 東日本大震災関連 とか コロナ・ウイルス 関連等での、各種某データー等 出し示せない!等でも 数の多さで、多数決! 評価判定での事実! 出来ない!方が、偉い 強い! 他の別の事では、対した?腕前等では ない! クセに~占いをして その結果に対して 物言い! 本当は、XXだ!として、論より証拠を示したら 嫌がらせ!潜入調査?営業妨害!迷惑千万!等と 対面でも、堂々での言動! でも、鑑定代と延長料金でのお金は、お金! 支払い義務!という規則で、 で、いくら~本当の事でもね。 占い結果 NG!での多々と書き込み、口コミでは 営業妨害!とされるし・・・ 占い するな!辞めろ!での強制権限もなし! 易 占いなら その事で対応して 勝って見せろ! 出来る?のならな!としたら、 今度は今度で、脅された!などと・・・ ま~、多々での事でも、困り続けているのでね。

アンチ占い派のいう事を(あまり)信用等を しない方が賢明!なのでね。 311、東日本大震災の後 7~10日間 回答なし!被災して死去したのかも?として 書いたら、後で・・・生きている!と回答で 返信記述の追加! 死去した!と占い結果をした!などと~自分勝手 での決めつけ!本当は・・・生死関係での事を 占っていたんだ!その結果での事を書いた! でも~本当は外れ!占い外れた、外した事を 虚偽&隠し通けている!などと~決めつけ!強い 主張での継続履行中!バOでの一つ覚え!での ようにね。 私の、過去質問での回答例 裏付け 下調べ 照合 確認をすれば解る!事なのですがね・・・ 生死関連 での 占う事では タブー関係での 事を占い 回答での数は?まず・・・ない! のでね。

その他の回答(1件)

0

東日本大震災の時にとある占い師に「○○(私のこと)は被災して亡くなった。いい気味だ」と言われたことですね。実際は被災することなくこうしてピンピンしていますし、そのときの暴言についても未だ謝罪がないことですかね。