ID非公開

2020/9/16 17:23

66回答

中学三年生です。自分は真性包茎です。全く剥けないし亀頭が全く見えません。風呂で剥こうと努力しているのですが全く変化がないです。手術しか治す方法はないのですか?自力で治す方法を教えてください。自力で無理

中学三年生です。自分は真性包茎です。全く剥けないし亀頭が全く見えません。風呂で剥こうと努力しているのですが全く変化がないです。手術しか治す方法はないのですか?自力で治す方法を教えてください。自力で無理 だったら泌尿器科と美容外科どっちがおすすめですか?またキトー君と言う道具は真性包茎を治せるのでしょうか。

男性の病気147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

どれくらいの期間、剥く練習をされていますか? まだ成長期ですし、陰茎の成長に合わせて包皮も伸びていくことが予想されます。 痛みなど支障がなければ、もう少し剥く努力をされてはどうでしょうか? もしも痛み等なにか支障があるようなら手術をおすすめします。 泌尿器科と美容外科の違いですが、それぞれメリット・デメリットがあります。 泌尿器科の場合、保険が効きますので1〜3万円で手術可能です。 しかし、保険が適用となる術式では、手術の痕が残り(ツートンカラーになる)、包茎手術を受けたことが周りか見てすぐわかります。 美容外科の場合、自由診療になり保険が効きません。 そのため、全額負担で20〜30万円は考えておくべきです。 しかし、美を目的とした手術を行えるため、傷が目立たず手術を受けたことが周りにバレません。(この術式は病院の泌尿器科では受けれません) キトー君は、包皮を伸ばして亀頭を露出させる道具です。 真性包茎のタイプにもよりますが、癒着などがなければ治る可能性はあると言えます。

その他の回答(5件)

0

そこまできつい状態だとさすがに手術しかないですね。 親御さんに相談し、早めに対処しましょう。

1

文中から察すると包皮先端が絞まってますね。 中3ですと本体もかなり成長しているはずです。 手術しか無いと判断します(-_-;) 美容クリニックの方が仕上がりは綺麗です。

1人がナイス!しています

1

下手に、いじるの止めとけ… 今なら、保険適用で、一、二万で手術出来るから、親に言って、手術やってる泌尿器科に一緒に行った方が良いです。保険適用って事は、病気と同じ扱いになるから、親が払うだろうしね。 剥いてからだと、保険適用外だから、どんなに安くても、五万〜十万になるよ。

1人がナイス!しています

0

自分も中2まで真性でした。風呂で少しずつ剥くようにし(ボディーソープを泡立て)、中3の頃には何とか剥ける仮性になりました。1年近くかかったので、質問者さんも地道に続けられることかと思います。 また、手術ですが、真性で保険が効くのは泌尿器科です。美容外科は保険の対象外なので施術料金にかなりの差が出ます。個々のクリニックの料金はネットで調べられます。 キトー君に関しては使用したことがないので、なんとも分かりません。

0

まだ中3だったら自力でなんとかできると思うよ! 通常時立ったときもどちらも全然剥けないの?

ID非公開

質問者

2020/9/16 17:27

どちらも剥けません