ID非公開

2020/9/16 18:01

22回答

いい加減にしてください。早稲田大学はマーチレベルです。

いい加減にしてください。早稲田大学はマーチレベルです。 いつまで慶応と同じ土俵でいるつもりですか?

大学受験 | 大学124閲覧

ベストアンサー

3

慶應も早稲田もどっちもどっちだと思うよ。マーチレベルの人は、どっちにでもいるよ。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

世間,特に教育・研究のレベルを評価している人達は そう思っていませんよ。例えば https://japanuniversityrankings.jp/rankings/ マーチより旧帝大に近いですけど。ちなみに僕は早大卒 でも早大教員でもありません。上のランキングにはバイアス がありますが,僕にはありませんので・・・

1人がナイス!しています