「ヴァイオレット•エヴァーガーデン」で、一番印象に残ってるキャラの台詞を教えてください。

「ヴァイオレット•エヴァーガーデン」で、一番印象に残ってるキャラの台詞を教えてください。

アニメ | ライトノベル28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

やっぱりクラーラの手紙ですね。 「アン。8歳の誕生日おめでとう。悲しいことがたくさんあるかもしれない。頑張ることが多くてくじけているかも。でも、負けないで。寂しくて泣いてしまうこともあるかもしれないけど、忘れないで。お母さんはいつでもアンのことを愛しているわ」 「アン。10歳の誕生日おめでとう。背も伸びてずいぶん大きくなったんでしょうね。でも、まだ本を読むのと踊ることは好きでしょう。なぞなぞと虫取りは卒業したかしら」 「18歳の誕生日おめでとう。もう立派なレディね。好きな人ができたかしら。恋の相談にはのれないけど、あなたが選ぶ人ならきっと、とても素敵な人よ」 「誕生日おめでとう。アン。もう20年も生きたのね。すごいわ。大人になっても、たまには弱音を吐いてもいいのよ。あなたが不安になっても私がいるわ。アン。ずっと、ずっと。見守ってるわ」 号泣でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/21 0:00

その他の回答(1件)

0

「少佐の瞳があります。少佐の瞳と同じ色です。これを見たときの、こういうのを何というのでしょう」 byヴァイオレット(toギルベルト)