【go to トラベルでのホテル予約の質問】クレカ無しでめんどうな手続きなしでgo to トラベルを適用してホテルを予約できる方法はありますか?

【go to トラベルでのホテル予約の質問】クレカ無しでめんどうな手続きなしでgo to トラベルを適用してホテルを予約できる方法はありますか? ホテル予約サイトを使えば自動でgoto適用してくれるらしいのですが、クレカを持っていないのでホテル予約サイトが使えません。 書類をいろいろ集めて送ったりしなくてもgoto適用できる方法があったら教えて下さい。 ホテル予約は初めてなのでよく分からなくて申し訳ないです。 ちなみにアパホテルです。

補足

現金支払いでもホテルを予約できることは分かっていますが、その場合gotoのお金を受け取るには、宿泊証明書とかをもらって自分でいろいろgotoのところへ送らなければいけないかが知りたいです。 全部自動で勝手に値段が引かれる方法はありますか?

ホテル、旅館 | ホテル63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

別に旅行サイトはクレジットカード必須じゃないですよ。 現地支払いを選べばいいだけです。

現金支払いの場合はどうやってgotoトラベルを受ければいいのでしょうか? 宿泊証明書を受け取って自分でいろいろまとめてgotoのところに送らなければいけないのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信まで答えていただきありがとうございました。 助かりました。

お礼日時:9/16 21:44

その他の回答(1件)

0

何回か適用ホテルに泊まりましたが現金払いでしたよ。 アパではなかったので調べて現金払いを選んでください。