クラカテの四天王であるサムです クラシックな質問です クラシック・スージー・クアトロ しっていますか?

クラカテの四天王であるサムです クラシックな質問です クラシック・スージー・クアトロ しっていますか? Suzi Quatro - Your Mama Won't Like Me - "Very Rare" https://youtu.be/iMZEy-2iztE?t=1 うひょひょ・・・

クラシック | オーディオ50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

おはようございます。 古典音楽の珠玉の名曲、ヒッキーが、亡きお母様を思い、作られた 道 2016年 https://youtu.be/6XdnqVT1LXI を重低音重視のオーディオでお聴き下さい!!! 素晴らしいですよ!!!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざっす!

お礼日時:9/28 7:57

その他の回答(2件)

0

乱暴なフォークてカンジ。 ダミ声だし。 こゆ方がイイ。 https://m.youtube.com/watch?v=U8hJsKn0wzo ヘヴィーなロックに女声はイイ。 つけ麺、鴨セイロ蕎麦みたいに、熱いのと冷たいの。 テキトーに拾ったロックねーちゃん、いやソープねーちゃん。 https://m.youtube.com/watch?v=qbJMgFoAqBo バットビッチ! ク〇売〇? 〇ソ〇女?笑 でも、いまいち軽い。 そのライヴ。 https://m.youtube.com/watch?v=EJBquhrfMnc ショボい。 小さいし。 サムさんは大きいのがイイんすよね? https://m.youtube.com/watch?v=Gui08YxoWFA イマイチ軽いな(笑)。 まさかのパープルにも。 ロック、てか男は変わらないねぇ(笑)。 https://m.youtube.com/watch?v=_ye1jluOx38 懐かしい。 80年代武道館、行きましたよ。 生スモークオンザウォーター!