ID非公開

2020/9/16 21:48

55回答

阪神、巨人に東京ドーム8連敗するのは勝手だけど、他のチームに勝つな!

阪神、巨人に東京ドーム8連敗するのは勝手だけど、他のチームに勝つな! 他のチームに失礼だぞ!それともお前らは巨人に金積まれてるのか?そうとしか思えんぞ!ええ加減にせえ!プロ野球なめるのも

プロ野球32閲覧

ベストアンサー

3

CSの無い今年のセリーグをつまらないものにしている最大の戦犯ですよね、巨人は9月入りくらいからの連勝で他のチームに対する勝ち越しも大分大きくなりましたけどそれ以前は巨人との直接対戦の成績は拮抗しているチームもありましたからねえ。

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

プロ野球を八百長試合と思っているなら? 観ない方がいいと思います。 それに阪神が巨人に弱いのは~何も今に始まった話ではありません。 その弱い阪神に負けてしまう他球団もどうかと! 質問で批判するところが間違っているのでは?

1人がナイス!しています

0

他球団が阪神に負けるのは弱いからです。勝負の世界で両方が勝つために戦った結果の勝敗に失礼もクソもありません。 巨人以外との試合を見ていると、本当にいつも「おまえら阪神の選手の特性分かってねーだろ?教えてやろうか?」と思うくらいです。 まして今年は5チームとしか戦わないんですから、ちゃんと研究しましょう。不真面目すぎる。負けて当然です。 阪神としては、ちゃんと研究してくる巨人には力通りやられ、してこない他球団には勝ち越す。当たり前のことですね。巨人に勝つ練習と研究をしなきゃならない。それが阪神のやるべきこと。 他球団はもっとそれをしなさい。弱いんだから。

1

なんか・・・激しく同意してしもた(苦笑) だって全く無意味な勝ち方してるんだもんなぁ~ byカープファン

1

いやいや、巨人なんか金積んでるってプロ野球ファンなら知っといたら?他のチームに勝つなって言うてるけどさ、他のチームが弱すぎるだけ! プロ野球舐めてんのどっちやねん。もう少し勉強してから、質問したら、どうや?てか、それが嫌ならプロ野球見んかったらええ話ちゃうか?