一眼レフで撮影した写真データの画質について質問なのですが

一眼レフで撮影した写真データの画質について質問なのですが 一眼レフで撮った写真をPCに取り込み→PhotoshopやLightroomで現像→PCからGmailでスマホに現像した写真データを送信 という流れで写真データを移行したばあいスマホに送ったデータの解像度は落ちますでしょうか? それともPCで現像した時と同じ解像度でしょうか? 写真をコンテストに提出したいのですが高画質での提出を求められています。

画像処理、制作 | Photoshop20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ピクセル数減らすような作業をしなければ解像度は落ちません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/20 22:37

その他の回答(1件)

1

コンテストに出すだけなのに、何で、Gmailからスマホに送るの?

1人がナイス!しています

PCから直接提出すればいいのは承知なのですが 現像したデータが入ってるPCが今手元に無く スマホに保存してあるデータでも問題なければ 提出期限が明日までなのでスマホから提出してしまいたいと思ったので。