敢えて競馬カテ民に!20日に5億のお馬さんが中京で走るらしいけど、、5億あったら何買いますか?

敢えて競馬カテ民に!20日に5億のお馬さんが中京で走るらしいけど、、5億あったら何買いますか? 田園調布に家買えますか?

競馬72閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

裏の梨畑を買い取って保護猫引き取って、ニャンコ王国建てるでよ♪ 田園調布でも家は買えるんでない? 土地買って建てるとなるといくらするか知らんけど(;・∀・)

その他の回答(10件)

0

5億あっても別に買いたいものはないかな。 物欲があまりないもんで。 郊外に住んで、ポニーでも飼おうかな。 多少の寄付はしますよ。 今もしてるし。 5億で田園調布に家を買えますが、田園調布って昔のイメージ抜群。 田園調布は大田区だし。 自分的には田園調布より 世田谷区 成城 渋谷区 松涛 港区 南麻布 元麻布 かな。 田園調布に家が建つ セントルイス

0

田園調布といっても そこまで高い物件は一部です。 3億も出せばかなりの豪邸です。 5億円あったら 久々にデカイ馬券買います。