菅義偉内閣の顔ぶれが決まりました。 https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/gallery/1166059?ph=1 ご感想をどうぞ。

菅義偉内閣の顔ぶれが決まりました。 https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/gallery/1166059?ph=1 ご感想をどうぞ。

画像

ベストアンサー

1

顔ぶれよりこの難局だらけの世情をどう乗り切って行ってくれるのか期待と不安ですね。まずは年内の動きを見守りたいです。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

第99代内閣総理大臣さんなので、 ゲル総統こそが、ピッタリのナンバー第100代内閣総理大臣になられるお方ですよねっ❗ 内閣の顔ぶれは、一年持ちそうにも・・・・。どうせまた来年の秋に選挙ですもの・・・。(>_<)

1人がナイス!しています