ID非公開

2020/9/16 22:40

55回答

お茶会の自己紹介で「鍼灸試験に落ちて51歳の無職です」というのはウケますか。

お茶会の自己紹介で「鍼灸試験に落ちて51歳の無職です」というのはウケますか。

茶道29閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/17 9:57

お茶ウケとしては最敵ですが お茶の間には災厄です。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2020/9/17 1:24

旧司法試験とかなら分かるんですが…。 鍼灸のレベルで落ちたなんて、あぁ馬鹿なんだなとしか思えません。

0

鍼灸の資格を取るために仕事をやめて取り組んでいたのでしょうか、、 正直印象は良くないし自虐ネタってどう返していいか仲良くないと難しいと思います