今1歳1ヶ月の子供がいます。

今1歳1ヶ月の子供がいます。 今年妊娠したら2学年差になりますか?

子育ての悩み160閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

はい、今年中に妊娠すれば2学年差になります。※十月十日で産まれればです。 第一子と同学年 2019/04/02~2020/04/01 1学年差 2020/04/02~2021/04/01 2学年差 2021/04/02~2022/04/01

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

なりますね。 2023年の4月1日までに生まれれば2学年差になりますので、今年と言わず来年の6月までに授かれれば2学年差になりますよ。 今すぐ妊娠して30週未満とかの早産になってしまうと1学年差になる可能性はあります。