ここから本文です

きさらぎ賞(GⅢ)京都競馬場、馬連(又はワイド)1点勝負なら何を買いますか? ...

動物好きだし!さん

2009/2/1410:39:05

きさらぎ賞(GⅢ)京都競馬場、馬連(又はワイド)1点勝負なら何を買いますか?


枠順確定(全10頭)
http://blogs.yahoo.co.jp/m_shikou_2007/24412593.html

補足枠順確定
http://www.sanspo.com/keiba/race/kakutei.html

リーチザクラウン,馬連,きさらぎ賞,枠順確定,ダノンカモン,京都競馬場,リーチザクラウン・リクエスト

閲覧数:
370
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmj********さん

2009/2/1410:51:34

超堅だと思いますがリーチザクラウン・リクエストソングの馬連です。

質問した人からのコメント

2009/2/15 16:03:59

ケムっちやった!

リーチザクラウン・リクエストソングの馬連、的中!

childnation12さんも後で回答してくれたけど、最初に

回答してくれたケムっちを優勝に決定します。

おめでとう御座いました。☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydn********さん

2009/2/1509:58:46

ワイド7-10・・・・・・・

chi********さん

2009/2/1501:15:48

リーチザクラウン・リクエストソングの馬連で鉄板!!!

kyo********さん

2009/2/1419:35:50

ダノンとガイセンで!!

bos********さん

2009/2/1419:04:12

リーチとリクソンです。

2009/2/1418:27:10

馬連1点なら
リーチザクラウン→キタサンガイセン