ID非公開

2020/9/16 23:21

22回答

授業の課題についてです。

授業の課題についてです。 製薬会社と異業種コラボしたら面白いと思う企業はありませんか? また、コラボして提供する新しいサービスについてもなにかいいものがあれば教えてほしいです… まったく思いつかなくて困っています

補足

少し日本語が変でした… 異業種コラボとして、製薬会社とコラボしたらおもしろいと思う企業は? ということでお願いします。

企業と経営 | 宿題25閲覧

ベストアンサー

0

ウーバーイーツとコラボとかどうですか? オンライン診療が進んでいるので、処方箋をもらったらそれを配達員が近くの薬局で受け取って届けてくれるとか、、、 法的に出来ないとかあるかもしれないし、これだと製薬会社とは違うかもですけど

ID非公開

質問者

2020/9/17 12:15

すごくいい案です!ありがとうございます!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2人の方、回答ありがとうございます!どちらをベストアンサーにしようか迷いましたが先に回答してくださった方を選びました。具体例もありがとうございました。

お礼日時:9/21 9:44

その他の回答(1件)

0

製薬会社と生命保険。

ID非公開

質問者

2020/9/17 12:15

回答ありがとうございます!!なるほど!生命保険についてはまったく詳しくなくて、なにかいいサービスとかありますかね?