「This is 嵐」を楽天ブックスで予約したのですが、支払い方法を「代金支払い」で予約をしてしまいました。コンビニ支払いの方が安くなるのでそちらに変えたいのですが、その場合、コンビニでしか受け取れなくなるよ

「This is 嵐」を楽天ブックスで予約したのですが、支払い方法を「代金支払い」で予約をしてしまいました。コンビニ支払いの方が安くなるのでそちらに変えたいのですが、その場合、コンビニでしか受け取れなくなるよ うです。その時って、代金引換で受け取る日にちと同じ日に受け取ることはできるのでしょうか?(発売日で受け取れるのかということです。)

楽天市場 | 男性アイドル46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

楽天ブックスの注文なら、支払い方法の変更はできないのではないですか? 嵐は、同一人による複数購入が禁止されてますからキャンセルなしに注文を重ねるとどちらも無効にされる恐れがあります。 キャンセル可能なら、注文取りけして、やり直すしかないですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなのですね、、分かりました。ありがとうございました!

お礼日時:9/25 0:49

その他の回答(1件)

0

可能ですよ。基本的にコンビニですと前日に運ばれていますのでフラゲも可能な場合が多いです。