今日、アラフェス2020のグッズを2つ買いました。その後、もう1つ別のものが欲しくなりその日のうちにそれを買いました。しかし、その支払いは次の日になってしまいます。その場合は、前に買った2つの商品と一緒に届

今日、アラフェス2020のグッズを2つ買いました。その後、もう1つ別のものが欲しくなりその日のうちにそれを買いました。しかし、その支払いは次の日になってしまいます。その場合は、前に買った2つの商品と一緒に届 くのでしょうか??それとも別々の包装で来るのでしょうか? 恥ずかしながら、初めてグッズを買うのでどんな感じで届くのかも分かりません。詳しい方がいらっしゃいましたらそれも教えていただけると助かります。

男性アイドル419閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

送料がそれぞれ660円が 付いてしまうので 別々に発送されます。 佐川急便の人が家まで 届けに来ます。 いなかったら不在者票を 入れて帰りますので。 預かってくれている 日にちまでに宅急便に 電話されて日にちと 時間指定出来ますので (留守していて不在者票が入っていた時だけです)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この方以外にも回答をくださった皆さんもご丁寧に説明頂き、ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

別々だと思います。 決済ごとに発送されると思います。 段ボールで届きますよ〜!